So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回準備会開催されました

7月23日 市内某スナックにて第3回の準備会が開催されました。
当日は合計で16名参加でした。

おもな決議事項は以下の通りです。

1、各地区担当別に卒業者の所在地、連絡先の確認結果を報告
  いまだ行方のわからない方や、亡くなったかた、わけありの方など
  報告されましたのでずいぶん作業がすすみました。もう一歩の
  ところまできています。
  次回、新名簿を作成したおり、再度チェックを行います。

2、お祝い会の実施場所について
  多数決の結果    秋保温泉  ニュー水戸屋  と決定しました。
  小嶋俊明君には業務多忙のなか骨折りしていただきました。
  最終的な参加人数は11月中旬まで決定すること
  ホテルからの送迎があるかどうかの確認
 
3、会費の徴収方法について
  宿泊者、日帰り者別会費
  宿泊者2次会参加者の参加費の徴収
  部屋の冷蔵庫の清算方法など

4、その他

約2時間近くのミーティングがありその後は乾杯のあとの
懇親会。初参加の方もあり懐かしい思い出に花をさかせてとても盛り上がったようです。


次回の開催は8月27日(金)です。みなさん忘れずぜひ参加お願いします。
暑いので熱中症に気をつけてこの夏のりきりましょう。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。