So-net無料ブログ作成

第4回準備会開催しました

第4回の準備会が名取駅の西口コミュニティプラザで開催されました。
この場所には打ち合わせを行うには最適で、使用料金もリーズナブル。
簡単な飲食も可能ですので次回も予約がとれればここで開催されます。

さて、さる8月27日金曜日相変わらず残暑きびしきおりですが
少し本腰を入れ今後のスケジュールを決めつつ課題をクリアする時期
になったようです。

まず、なかなか進展のない実態把握ですが、現在もっている情報から
名簿の仮作成を行うことで、名簿の再確認を行いました。
提出された名簿は斎之也君と私星で電子データを作成してきます。
そのデータを次回の準備会でまた再々確認、それでもわからない場合
は仕方ありません。

今後のスケジュールは以下のとおり

最終名簿確認 
案内分作成( 山田龍太郎君が作成)

案内はがき発送  10月初め  10日くらいまで
 記載内容は 日時、場所、振込先、
         出欠(泊まり、日帰り)2次会の参加、不参加
         返事の期限  等々
できれば10月末までに返事をもらい会費の納入も確認する
宿泊先 (ニュー水戸屋)に最終人員報告 は11月中旬
 以降の出入りがある場合は12月25日まで受け付けする

その他集金方法やバスの送迎、お札、冷蔵庫の清算など
課題も残りましたが、大枠が決まりましたので
次回の9月10日(金)まで同級生の状況確認を全力でおこないましょう。

今回は全員で11名と少々参加人数少なめでした。
次回またよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。