So-net無料ブログ作成

第6回準備会のレジメと第7回準備会のお知らせ

昨日、名取駅コミュニティプラザで第6回の準備会が行われました。
当日の参加は14名でした。
雨がそぼふる中皆様遅くまでお疲れ様でした。

 ・幹事の皆様のがんばりでなんとか案内ハガキを発送する準備ができました。
  数名の住所ミスなどありましたが、不肖私が残り発送しておきます。
  (私って?誰)
さて当日の分担も決まりました。下記のとおり

 受付:斎之也、大沼清範、加藤早苗、佐藤きみ子
 案内:今野幸治、小畑和夫、渡辺英夫、小嶋俊明、庄司吉男、三浦ふさ子、樋口利夫、遠藤きみ江
 司会:山田龍太郎、佐藤圭子
 会長挨拶:星恵次
 乾杯音頭:?
 2次会司会:今野次男、渡辺正信
 全体観参:星光晴(総務)大友修一(会計)今野れい子(統括)

前回の懸案事項:小嶋俊明君からの報告
①持ち込みについて ・・基本一人缶ビール一本程度なら問題なし。あとは良識の範囲で。
②写真撮影について・・写真撮影は自由に撮ることを了解いただく。
                   __写真家には星が説明を行います。(北釜地区在住のため)
③2次会について・・受付時に出欠確認。会費もその時点で徴収すること
                    費用は参加人数により変動あり


次回の会合(第7回)は11月15日(月)19:00より
今回と同じ名取駅コミュニティプラザにて。
 小畑和夫くんより提案あり・・・各自今後考えられるやるべきことをもちよること
                   たとえば名札はどうする。席順は?部屋割りは?等々

最後に今回お世話になる写真家について紹介します。

http://www.art-it.asia/u/admin_interviews/yVsfhQi1o0evIK8nJOD3/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。