So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

パスワード設定解除の件

今までパスワードでアクセス制限をかけていましたが、やはりうざいのでやめました。
ただ、個人情報の保護の観点から記事そのものは個人情報が入りませんので
ご了承ください。

33歳年祝い

img017.jpg

部屋を探していたら33歳の年祝いがでてきました。
ちょっと参加人数少なかったですねえ・・

寒いはず!雪です

本日は4月17日 朝起きると本格的な雪です。
車には3cmくらい積っています。
今年はほんとに異常気象ですね。
みなさん風邪ひかぬよう温かくしてお過ごしください。
DSC01775.jpg

桜を見てきました

DSC01766.jpgDSC01765.jpg大河原に桜を見に行ってきました
まだ5分咲きです。平日でしたので(16日)空いていました。
屋台が並んでいます。
屋台のおばちゃんがあす、明後日は混むねえと言っていました。
昨日はとても寒い中での花見

アクセス制限について

ここから先はパスワードによるアクセス制限をかけます。パスワードを知りたい方は
メールをお願いします

連絡先

このブログを見て心当たり?のある方連絡お待ちしております。

mi-star@cg8.so-net.ne.jp までどうぞ

還暦祝い準備会発足

去る4月2日市内の有志10名が某スナックに結集して、還暦お祝い会の発足会を行いました。
4月2日は還暦の本厄の始まりの日、スタートと日としては最高!

まず決定事項を書きます。

1、還暦祝いをやるの?.........もちろん!!
2、じゃ、お祝い会の実行部隊を結成しなきゃ?・・・・そうだね・・
  会長はだれがいい?たまたま4月2日の誕生日59歳のH氏がいる・・・決定!
  幹事をたくさん作ってもれなく情報を配信しよう。幹事長をきめておきましょう・・そうだね Y氏だね。やっぱり
3、じゃ泊まりでやるか、日帰りか、時期は?
  やっぱり泊まりで時期は2011年の開始から節分までの間。
4、あとブログでも立ち上げてさあ、情報交換をしようよ。・・わかったやってみるよ(H)

ということで次回の開催は未定ですが1か月後か2カ月後にまた情報を流しますね。その時は写真もふんだんに
入れてわかりやすく
乞うご期待!


-|2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。