So-net無料ブログ作成

現在の調査状況について

今野れい子さんから何件かの消息情報いただきました。
ありがとうございました。

9月20日時点
住所(未確認含む)がわかる人数  192名
物故者 は13名です。

第6回準備会のお知らせ

第6回目となる準備会を開催します

場所:名取駅コミュニティプラザ
日日:10月4日(月曜日)
時間:19時

幹事のみなさん よろしくご参集ください。

第5回準備会開催されました

9月10日イベントホール太陽にて第5回になる準備会が開催されました。
今回参加者 13名でした。

打ち合わせ内容は次のとおりです。
1、仮同級生名簿を地区ごとに作成し、再確認を行ってもらいました。
  間違いや抜け、新たな情報など修正しました。
  あとはもう少し見やすく体裁を整え再提出になります
2、案内往復ハガキの原案(山田氏案)をもとに修正意見交換をしました。
   
  案内時間に御祈祷の時間を入れる 
  日帰りの方の会費は18,000円とする
  写真の配布はしない
  代表名の個人携帯は入れない などなど
  口座の開設(大友氏)

3、費用のシュミレーション
  参加人数が少なくなると予算(諸経費)が圧迫されるが
  25,000円とすれば問題ないこと
  写真撮影費用は安くなる可能性あり。(小島俊明氏確認待ち)

  そのあと軽くお疲れさん会
4、次回は10月4日(月)
  場所は未定

  次回までに調査、印刷、旅館などもろもろの作業はほぼ
  終了して、案内発送までできれば一安心ですね。

  このブログ見た方、参加よろしくね。一生に一度のお祝いなので。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。