So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回準備会開催されました

11月15日 今回も名取駅西口コミュニティプラザで第7回目となる準備会が開催されました。
今年の秋はあっという間に冬に向かって突き進んでいる感じで当日も結構冷えるなと思いつつ
鍵の空くのを待っていたら大友修一君がまもなくやってきました。彼も忙しいらしく
商工会の会合と掛け持ちで参加だそうです。
徐々に幹事さんたちが集まり今回は最高の17名の参加でした。
ちなみに初参加(失礼!)は早坂美代子さん、遠藤きみ江さん、三浦ふさ子さんの3名です。

以下決議事項の概略を記しておきます。
・参加人数は当所の目標だった80名を越えました。但し日帰り参加14名含んでです。
もう少し増えるかも知れません
2次会の進め方について  受付時にて出欠を確認し二次会参加者は¥1000徴収する
よって受付は6名で行うこと。
・ 斎 之也君、大沼清範君、加藤早苗さん、佐藤きみ子さんに会計の大友修一君、と早坂美代子さんを
加える
・司会は佐藤圭子さんと山田龍太郎君で行う
・乾杯の音頭は一番遠方からの参加者にお願いする
・2次会司会は今野次雄君と渡辺正信君行う
・送迎バスの世話役は庄司吉男君と山田龍太郎君、佐藤圭子さんで。
・参加者用名札を作る。名札ケースは山田龍太郎君が用意、星光晴君が印刷する。
・記念写真の撮影時間を16:30に変更(プロ写真家の志賀さんには星から再度
 時間と費用の確認を取っておきます)

今回小畑和男君が当日のスケジュール小冊子をサンプルで作成してきてくれました。
これを当日参加者にお渡しすることになりました。とても良い出来でみなさんきっと
喜んでくれるんでは。

次回の開催は12月18日土曜日となりました。おそらくこれが最後の準備会!
最終参加者が確定するでしょうから
名札の作成作業、席順、部屋割り決めその他最終確認作業です。

幹事のみなさん!本番当日までもう少し。風邪などひいて欠席にならぬよう
気を引き締めてすごしましょうね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。