So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

同級会開催

大変お久しぶりです
昨年は大震災もあり同級会が開催できませんでした
今回久しぶりでご近所で集まることになりましたのでお知らせします。

  ★日時 6月23日(土) 18:00~
  ★場所 味かん  022-384-6457 手倉田
  ★会費 ¥5,000くらい

皆様ぜひご参集ください。ブログからの申し込み歓迎です。

訃報

去る4月15日(日曜日)今野れい子さんが癌のため永眠されました。
告別式は4月19日 永禅寺にてとりおこなわれました。
ご冥福をお祈りいたします。

慰労会開催

先日の還暦祝いが無事成功裏に終わったことで、ようやく
慰労会を開催することができました。
2月19日(土)閖上の浜やにて19名の参加
2次会まで大変盛り上がり、次の再会を約束してまたいつもの
生活に戻ります。
DSC04108_R.JPG

写真発送しました

本日、みなさんに写真発送しています。おたのしみにー[わーい(嬉しい顔)]

なお集合写真が2枚余ってしまいました。ほしい方がいれば下記にメールください。

mi-star@cg8.so-net.ne.jp

還暦祝い当日です

1月8日 正月気分もぬけない午後、ニュー水戸やには懐かしい顔ぶれが
ぞくぞく集まってきました。久しぶりの再会に喜びの笑顔や、思いだせずに
戸惑う顔、あまりの変貌に驚くひと会場はさっそく興奮状態

受付をすませ 正面玄関での記念撮影、お寺でのご祈祷、宴会開始
2次会、3次会とときは過ぎていきました。

参加者79名 欠席3名 ドタキャンなし  立派なもんですね

記念写真は19日に発送作業を行い20日に投函の予定です。
皆様、もう少し首を長ーくしてお待ちくださいね。

以下抜粋写真


IMG_3649_R.jpg

泉名寺ではありませんが真言宗密教の護摩はこんな感じ
sinngonn.jpg

幹事長の司会
IMG_3700_R.jpg

会長挨拶
IMG_3705_R.jpg

乾杯の音頭(明君)
IMG_3715_R.jpg

支配人挨拶
IMG_3722_R.jpg

早く食べたい・・?
IMG_3844_R.JPG

IMG_3656_R.JPG

おまけ

DSC02088.jpg明日(1・8)私たちがお祓いをする泉明寺です

第8回準備会開催されました

DSC04006.JPGDSC04003.JPGDSC04007.JPGDSC04004.JPG12月18日土曜日第8回準備会が名取駅のコミュニティプラザでおこなわれました
今回で打ち合わせは最後。今までの活動のおかげでほぼ大きな問題もないようです。
参加者も目標の80名を超え82名となりました。
 (連絡なかったかたもいましたがいろいろと都合があるのでしょう。)
あとは当日楽しく飲めるよう各自準備しておいてくださいね。
それでは1月8日会いましょう!

第7回準備会開催されました

11月15日 今回も名取駅西口コミュニティプラザで第7回目となる準備会が開催されました。
今年の秋はあっという間に冬に向かって突き進んでいる感じで当日も結構冷えるなと思いつつ
鍵の空くのを待っていたら大友修一君がまもなくやってきました。彼も忙しいらしく
商工会の会合と掛け持ちで参加だそうです。
徐々に幹事さんたちが集まり今回は最高の17名の参加でした。
ちなみに初参加(失礼!)は早坂美代子さん、遠藤きみ江さん、三浦ふさ子さんの3名です。

以下決議事項の概略を記しておきます。
・参加人数は当所の目標だった80名を越えました。但し日帰り参加14名含んでです。
もう少し増えるかも知れません
2次会の進め方について  受付時にて出欠を確認し二次会参加者は¥1000徴収する
よって受付は6名で行うこと。
・ 斎 之也君、大沼清範君、加藤早苗さん、佐藤きみ子さんに会計の大友修一君、と早坂美代子さんを
加える
・司会は佐藤圭子さんと山田龍太郎君で行う
・乾杯の音頭は一番遠方からの参加者にお願いする
・2次会司会は今野次雄君と渡辺正信君行う
・送迎バスの世話役は庄司吉男君と山田龍太郎君、佐藤圭子さんで。
・参加者用名札を作る。名札ケースは山田龍太郎君が用意、星光晴君が印刷する。
・記念写真の撮影時間を16:30に変更(プロ写真家の志賀さんには星から再度
 時間と費用の確認を取っておきます)

今回小畑和男君が当日のスケジュール小冊子をサンプルで作成してきてくれました。
これを当日参加者にお渡しすることになりました。とても良い出来でみなさんきっと
喜んでくれるんでは。

次回の開催は12月18日土曜日となりました。おそらくこれが最後の準備会!
最終参加者が確定するでしょうから
名札の作成作業、席順、部屋割り決めその他最終確認作業です。

幹事のみなさん!本番当日までもう少し。風邪などひいて欠席にならぬよう
気を引き締めてすごしましょうね


現在の調査状況について

10月30日現在の出欠状況は以下の通りです。

出席 68名
欠席 62名

前回よりだいぶ増えました。案内ハガキを出し宛先不明で
戻ってきたぶんはすべて出しなおし完了したそうです。(会長より)
念のためハガキを載せておきます。

同級会案内.jpg

現在の出欠状況

10・14現在の出欠状況をお知らせします。

参加 12名
欠席 12名
案内ハガキ未達 13通

幹事のみなさんも早めに「参加」ハガキを投函しましょう!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。